なめこはTravisJapanを応援しています。

ジャニオタなめこが主に衝動に駆られた時にジャニーズのことを語るブログ。Travis Japanと今井翼君、副社長などを応援しています。

【4/16】ジャニーズ大運動会【気になった人達:前編】

Jr.祭りの大混乱SSA公演の開演前ラジオで、個々の活動の話をしてたちゃかちゃんが
「個々ビスジャパン(*´∀`)」って軽口叩いてたのを今さら思い出して今さらツボってます。
こんにちは。なめこです。皆さん、いかがお過ごし?

あー。ちゃかちゃん可愛い。


前回、大運動会のトラジャのことしか書かなかったので、気になった人達をつらつらと書いていこうと思います。

相変わらず最初のショータイムの話は無いんだけどね!く…っ!(。´Д⊂)

情熱の一夜とそのままトラジャだけ残って、中山優馬くんのバックでハイファイて!!
ハイファイて!(何)
悔やまれるー…悔やまれるわぁ…

イントロで指パッチンしながら影分身してくトラジャ見たかった…(血の涙)
ハイファイ好きなんです…
もう、やっていいと言われるならば「どこーまーでもー♪」で優馬君を囲んで一緒に駆け出したいくらいにだな…(おやめなさい)
でもそれ以上やれって言われたら困るからな…


は!Σ(゜Д゜)またトラジャ語りになってる!!

うーん…50m走は正直トラジャの一人勝ちだったからなぁ…

あとは上田監督かな…
ガチ走りしてて速すぎて陸上部推しで出てきた佐藤勝利くんを霞ませるっていう…
監督、総合で2位の速さだったし…
1位はさすがの菅田琳寧くんだったけれど。
あのメンツで2位って監督やってる場合じゃないよね(笑)


次!野球!
野球も主にうみんちゅを見ていたのだけど、それだとほんとに野球観に来た人になってしまうので、岩橋くんがねぇ…やっぱりとても上手だった。守備もすごく良くて、ずっとスタメンショートだったんだけど、1塁側までカバーに走ってたからね。彼は。
でも、それ以外の部分の乙女度が高くてビックリしたわ(笑)

あとベンチのWESTがまぁ、有り難かったこと。有り難かったこと。
試合が6回まで有ったから少し間延びしてしまっていたのを応援で乗り切った感有りました。
ナカマンの応援が1番面白かったかな。
でも、J-WHITEのHiHiB少年バッテリーの那須君、高橋君が1番頑張ってたけどね!(笑)
可哀想に、スタメンで出て翼君相手にも投げなきゃいけなくて、あまつさえREDのヤジで「ピッチャーびびってるー!」とか言われてたし(笑)ビビるよそりゃ(笑)やめなさいよ(笑)

那須君が好投してた!あの子上手!最初緊張してたのか、ストライク入らなかったけど、段々制球が落ち着いてきてちゃんと速球でストライク入ってました。投げきったの偉かったねー(о´∀`о)
高橋君も、全然後ろに取りこぼすということもなく、からだ全体でボール受けに行ってました。終わったあとアザだらけじゃないかね??大丈夫かね?
って、おばちゃん心配になっちゃうくらい頑張ってたよ(笑)
ダブルゆうとバッテリー凄く良かった。

あとは…知念くんのリトルリーグ感かな…気になったことといえば…
バット短く持つし、ストライクゾーン狭いし、投げにくかっただろうなぁ優馬くん(笑)
バッターボックス立ってるときに、山田涼介くんの「おちびちゃーん!打てんのー?」っていうヤジに忌々しげな顔がスクリーンにアップになっていましたが、もはや小動物のような顔してました。怒ってるウサギさんみたい…可愛い。
そのあとちゃんとヒットを打ちました。やまりょー残念。

そういや、やまりょーは個人種目に出てなかったみたいで、てっきりトイレタイムだったPKに出ていたのかと思ってたら全編応援側だったみたいね。
てか、山田涼介出場種目:野球(ヤジ)だわww

優馬くんも130球ピッチャーおつだよほんと。
ジャニーズでまともにピッチャーやれるのはほんとに数少ないから、優馬くんにはこれからも頑張って頂きたい。ピッチャーとして。

翼君が途中交代したのだけれど、その前にベンチ裏で誰かと喋ってら。と思ってよくよく見てたら、あれはたぶんジャニーさんなんじゃないかな。っていう風貌の方とお話してました。
まぁ、十中八九ジャニさんだわ。
そのあと、セカンドの翼君は代打で出たしめちゃんにボソボソっと話しかけ、グローブを渡してそのまましめちゃんがセカンド守備についてました。

そして今井さんは、野球終了後、お帰りになられました。
ほんとに野球しに来ただけじゃないか(笑)

だから、WSでJ-RED監督、上田竜也、J-WHITE監督、中丸雄一の間にいる今井翼は何?ってことが起こるんだよ(笑)

野球だけで凄く長くなってしまった!(゜ロ゜)
後半へ続く…!